【第3回木村公宣CUPアサマ2000スキー大会】 クラス別上位3名のリザルトを掲載いたします – アサマ2000パーク スキー場

ページの上部へ

宿泊予約

グリーンシーズンへ

  • Facebook
  • Instagram
  • twitter

〒384-0000 長野県小諸市高峰高原
東京・練馬ICから約2時間半、軽井沢から約1時間。

PICK UP  |

                          ◆ STAGE 1 オープン 滑走可能                        ◆ 道路状況   一部凍結

EVENT BLOG

 2018.03.20

【第3回木村公宣CUPアサマ2000スキー大会】 クラス別上位3名のリザルトを掲載いたします

2018年3月18日(日)、第3回木村公宣CUPアサマ2000スキー大会を開催いたしました。本大会は小学校低学年から参加可能なスキーアルペンGS 2本制(セット替えあり)の大会です。

今回も、約150名のお申込みをいただきました。

たくさんの選手のご参加に、心より感謝申し上げます。

クラス別上位3名リザルトはこちら

 

<大会の様子>

開会式後に集合写真。選手の皆さま、頑張って下さい!

 

終日、アサマ2000パークらしい絶好のコンディションでした。レース2本目、温かい気温のため表面は結構緩んでいましたが、下地はかなりしっかり締まっていました。

これが標高2,000mです!

 

 

キッズクラスの表彰式!

 

ジュニア男子の表彰。

みんな、速かったね~!!

 

前走には、木村公宣氏といつもアサマ2000でポールレッスンのコーチをしている大居裕明氏!豪華ですね~。

ちなみにポールセットは2本とも木村公宣氏によるものです。

 

木村氏、本気の前走1本目!!スタートハウスより。

 

速い速い前走を見たあとは、いよいよ子供たちのレースが始まります。

本番、ドキドキしたけどみんなよく頑張りましたね。

 

さぁいけ~!!

 

途中、難しい箇所が2、3か所あるみたいだよ。気を付けてね。

 

 

 

皆さまの果敢な滑りに感動いたしました。

そして、マスターズ大会と同様、参加選手のレベルが本当に高いです。

 

木村公宣氏の前走は、速すぎて勢いがありすぎてポールが…寝ました。

 

大会開催にあたり、たくさんのご協賛をいただきまして、どうもありがとうございました。

 

皆さまのおかげで、第3回大会を無事に終了することができました。

来シーズンも、たくさんの皆さまのご参加をお待ち申し上げます。

クラス別上位3名リザルトはこちら